マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーフェスティバル2007夏 

参加された方はお疲れ様でした。
またそういえば全く宣伝してないにもかかわらずブースに訪れてくださった方有り難うございました。(A03-02ぺたぺた造型でした)

売り物が売れないのは予想の範疇でしたが
買い物の方で本命を買い逃す(笑)というぐだぐだな事態でしたが。

終了間際ショップディーラーの所をふらふらしてたら
突然BLOOD QUEENが会場に!
誘蛾灯に群がる夏の虫のようにぷーんと寄っていったら
生美郷あきキタ――(゚∀゚)――!!
初の生美郷あきは浴衣でジャケットとはかなり印象が違いましたがこういうのも良いですね。
ディーラーの撤収作業もほったらかして美郷あきライブが終わるまで
延々とステージに張り付いてしまいました。

今日の演目が
・BLOOD QUEEN
・傷は化石にならないけれど
・beautiful flower
の三曲だったので是非是非くちびる白昼夢と少女迷路は聞きたいものです
9月のライブチケットがまだ残ってるので行ってこようかすげー迷うw

美郷あきが引っ込んだので帰ろうかと思ったら遠藤正明がでてきてアバレンジャーを歌い始めたのでワンフェス終了の拍手のタイミングを逃したw

写真はまた後日。
ふらふらだったので今回写真はほとんど撮ってないのでまあ適当に
[ 2007/08/12 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


