マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矛盾螺旋 

空の境界初の2時間もの。
矛盾螺旋。
本作の実質クライマックスを見てきました。

感想は式カワユス。
……いやいやそうじゃなくて。
造形は鮮花の方がスキですよ?<そういうことでもない

アニメではよく眼鏡を外してくれる描写があるので橙子が非常に良かった。
でも矛盾螺旋は何でか6割方話を覚えていたので新鮮みがなかったなー。
中田譲治さんの荒耶宗蓮は非常に、そして想像通り良かった。
しかしてならばこそ、鮮花も系譜の役者さんはそろえて欲しかったなぁと思わなくもないけれども。
そもそも「月姫」のアニメ化は果たされていない(と言い張る)わけであるからして
秋葉は必ずしも誰とは言えないのだけれども。
自分の中では凛と秋葉は本質的に違うと思っているので植田佳奈さんではないんだろうなぁ。

2時間物のせいか部分的にクオリティ低くね。と思う所も若干あったけれどもまぁ概ね気にはならず。
本でも読んでも分かりづらい矛盾螺旋を映像で細切れにしたので余計分かりづらい感はあったけど
話を大体覚えてたんでそこまぁなんとかなったかなぁと。

矛盾螺旋は同人版をもう一回読んでみようかな…講談社版は買ってないからw
[ 2008/08/29 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


