マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C77二日目終了~ 

"れ" ブロック 67a「巻き毛とおかっぱ」に来てくださった方本当にありがとうございました!
今回は事情があってクロッケーヌ(黒井)オンリーでの作業の本でしたので心苦しいというかなんというか。
でもまぁ世の認知的にもクロッケーヌが「本人」のようなのでまぁいいかなど。(よくねぇ)
「巻き毛」はよく仕事をしますが「おかっぱ」はなにもしないのです……。
今回やったの校正だけってどんだけ!
しかもそれも超ずさん校正……(観艦式レポに多分とかかいてあるのはそのせい)
いやほら、臨場感というか作家の生の息遣いを感じてほしくてわざとですね……
スミマセンデシタ

さて、夏と同じ部数(多分)新刊を持っていったのですが13時過ぎになんと完売!となりまして、
それ以降に来てくださって新刊がなかった方は申し訳なかったです。
まさかそんなに買ってくださるとは思ってもおらず……。
本当にうれしいです。
著者のクロッケーヌはもっと嬉しいと思いますけどね。
なので嬉しさのあまりきっと増刷することでしょう(←無責任)
夏のときに来てくださったとある公務員の方がまた来てくださって
実は周りでひそかなブームだなどとご報告いただいたり今回は嬉しいお話が多かったように思います。

個人的には三本必ずピンが折れる話とかネタにしてぇ!と思うんですが許可ください!(笑)
[ 2009/12/30 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


