マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

ゲームマーケット2010終了 

参加された方大変お疲れ様でした。

マケドニア本舗では冒頭イベントの客足を見誤って後手後手対応になってしまいご迷惑をおかけしました。
それ以前に告知ぐらいしろとかいろいろあると思いますが、
告知しなかったのでどうにかなるだろう的なのもありまして…いやホントすみません。

次回は夏コミに「巻き毛とおかっぱ」でメカミリジャンルで参加します。(言い切った!)
本来はマケドニア本舗と黒井さんのサークルの合体が「巻き毛とおかっぱ」なのですが
今後の参加頻度から言ってマケドニア本舗を改めて分室、と位置づけています。
基本的に黒井さんの手がかからないものが旧来からのゲームをあつかってるマケドニア本舗であるのですが、
現状、二日参加することが難しいですのでそちらで合わせて販売していきます。

まぁ手がかからないといったところでカットを描いてるのが黒井さんな時点でまぁなんだ。
分離できて無いじゃんorz

今回告知しなかったので買えませんでしたなんて人がいるとも思えませんがてけとうに再販はしますので気長にどぞー。

今うちで出しているものは基本的に元のSalvo!なり戦艦の戦いなりを持ってないと遊べない(ひいてはもとの権利者の利益はなるべく損ないたくない)という方針なので敷居はかなり高いのですが今回ルールその他は今現在手に入るのか、という質問をたくさん受けました。
絶版になって久しいのでそろそろ辛いのかも知れませんねぇ。
何かしら方策を考えないと辛いのかもしれません。
[ 2010/05/31 13:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム