マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ落ちた! 

題名のとおりですが落ちてしまいました。
ゲームマーケットも今年はイベントの準備が重なっていてでられそうになかったので
キャンセルしましたが、すったもんだの大わらわで本当に出るどころではなかったという……。

上半期はなにも発表する場がなくなってしまいました。むー。
コミケは例によって例のごとくもう一つのサークルが受かっているので
そちらに間借りするかどうかは検討中。
そもそも俺そんな暇なくね?というのは言わずともわかっていることなので……。

むー。
そろそろ版権物をね?ちょっとやってみたいよね?久々に。
[ 2012/06/06 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


