マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

こんなの。 

20140811150738908.jpg

なんかこんなのです。
作ったデータよりテンプレートが変更されて
サイズがA4を越えたので袋詰めにしました。
テンプレート変更のあおりで
無駄に白チップが何枚か入っています。
最初から分かっていればCV33追加できた…。

思ったより本物ぽくなりましたが、チップの厚さはちょっと厚いです。
あと色校正がないのでCの発色が悪いです。
適度に偽物っぽい!

アンツィオのチップは35枚入っています。
白チップは製造過程でできたおまけで頒布物ではありません。
多分13枚入っています。
お好みの戦車やキャラを描いて作ってみよう!みたいな使い方でもしていただければ…。

ぱんつぁー・ふぉー!エキスパンション
「これが本当のアンツィオ高校です!」
は恐らく
1日目あ-60b
3日目と-07a
にて頒布予定です。
一応予価1000円です。
少数生産なのでちょいとお高いのでどうしても欲しいという方にのみおすすめです。
メガミマガジンの付属マップを手に入れてAVANTI!の掛け声高くアンチョビ達を優勝に導いてあげて下さい。
(実際そんな強くないですけどね)

Forza Anzio!
[ 2014/08/11 15:19 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(0)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム