マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

入稿完了! 

ミスがなければ、ですけどw
これでゲムマ当日はサンダースその他セットが有るはず!
売り物出来てよかったー。
思いもかけずグロリアーナとアンツィオが半年たたずに完売してしまったので売り物がないところだったw
最後の最後でガレットの髪色変えました。
元々全く情報がなかったので日本人的な色をイメージして黒灰っぽい色でしたが改めてコミックスの単行本を見るとフォンデュの髪色より濃い色のトーンですがツヤベタではないので黒髪系(黒、紺、黒灰)では無いのかなと思い直して焦げ茶に。
てか絶対プラチナブロンド系だと思ってたマドレーヌ様がまさかのオレンジペコよりやや髪色が濃い茶髪という事態もあるのであの作者の場合カラーとモノクロでの色の変換法則がよくわかりませんけれども。
※他にもフォンデュより髪色の濃い茶髪の会長がトーン無しでフォンデュはトーン貼ってある等。

また作中でSA38に換装したR35長砲身と言っていた車輌を作者自らR39だが作中はそのように表記している旨を発言しているのを発見したのでR39に変更。
てかオチキスはBC自由でルノーがマジノなんて住み分けがあるふうな発言も見つけましたがそんな設定あったんですね。
しかも「使えない」とは意外な拘束力。
まぁ鈴木さんの各校設定も改めて言われりゃ確かに…。
ざますざますのタンカスロンの方は大丈夫なのかしら?
アニメ版はボンプルで統一した風なのにリボンの武者はボンブルになってたり鈴木さん時々妙なポカをするからなぁw

サンダースは学校人気的にそんな需要ないかなーと思うところですが製造数も変えてないので一回で売り切れることはないかと思います。
ごゆるりとどうぞ。

印刷費と値段は…請求書を見てから考えようw
[ 2015/03/25 04:42 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(3)
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム