マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームブックリスト更新 

リスト
最近は同人誌即売会でのゲームブック販売が増えてきているのでこの時期の更新です。

二次創作を含めて創作としてのゲームブックを出しているところがある反面、
いろいろな意味で?ってものもあるので出来れば……という思いもあるのですが。
それはなかなか難しい事も分かっているのでひとまずは消えかかっている文化の火を絶やさないようにという事で出来るだけ応援したいとは思うのですが。
検索ワードなどで過去記事などに検索がかかっている例もあるのですが現在ではおおっぴらにはご紹介出来ないものもあるのはご了承くださいまし。(当時は通販展開や各種委託など商売気全開でやってる事に気付いてなかったのでこんなん見つけた程度に紹介したのですが…)

現在購入できる同人オリジナルゲームブックに興味があればこちらからどうぞ
FT書房様※オリジナル
MIDNIGHT DEJAVO様※世界樹の迷宮二次創作
[ 2010/01/13 15:13 ] ゲームブック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


