マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

もう2月! 

も10日以上が経過しましたね…

今月頭にプロジェクトが終わったと思ったら次の日から新規プロジェクトの話という。
うぉい!
製作は終わっても宣伝も発売もまだ終わってないんだってばさ!
頭が切り替わらない今日この頃です。

冬コミはごくごく少数(通勤かばんに入った量だけ)で短時間の参加でしたが
訪れていただいた方、ありがとうございました。

夏はどうしよう!とおもいつつ申し込みもしなければ…。
やりたいことは3つあるんだけれど
戦艦関係はだいぶ作りつくしたので一度お休みでもいいかなぁと。
あとは防護巡洋艦と一次大戦のモニター艦と軽巡と駆逐艦なので
なんてーか20世紀の世界中の海軍全部作る気かよって量になってしまうのと
ゲームの骨子が大和を中心にレーティングされているので駆逐艦とか軽巡とかまったく差が出ない上に
戦力として評価してもなぁって感じなのでまぁさほど問題はないと思っていたり。

個人的に青いオーラを身にまとい槍と盾を持って戦車を相手取るゲームを作りたいのですが
果たしてルール的にゲームになるのかどうか。

後は可能性の獣のゲームも作りたいんですけどね…
[ 2012/02/11 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム