マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

前日が山 

「Panzer vor!」
「パンツのアホ?」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
西住流のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色のパンツァージャケット。
スカートのブリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと車輌を走らせるのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。
茨城県立大洗女子学園。
ここは戦車の園。

と、いうようなゲーム(どんなだ)がある予定だったのですが、いや~量産してる暇あるかな?
というような状況ですので当日なにかあったら儲け物、ぐらいに思っていただけるとありがたいです。

そろそろ需要もない気がしますが越後たんは在庫が一箱出てきたので
いくつか持っていきますです。
越後についてはかさばるし数を持って行かないと思うのでもしどうしても欲しい人はコメントでも残しておいておいて下さい。
でもガチ仕様で少量生産したので高いです。
[ 2013/11/02 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム