マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託先 

どうやら一日目金曜日あ-60aらしいかな?
※本人に聞けよと言うのはありつつ

あくまでジャンル違いのサークルの隅に置かせてもらう予定なので一見売ってない、など有ると思いますが気になる方は聞いてみて下さい。
値段は請求書がきてないのでまだ分かりません(汗

アンツィオ戦のマップは今月のメガミマガジンにつくらしいので
うちのアンツィオ駒が気になるまでの方は是非そちらも手に入れて遊んでみてくださいませ~。
※マケドニア本舗はminerbaの欲しい物を自作したついでに希望される奇特な方に頒布するサークルですので需要無視なのはご容赦ください。

もしかしたら三日目も持ち込むかも知れません。
その場合、此方も場所知らないけど多分G's島かな?
[ 2014/08/05 23:48 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


