マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ87 

えーとコミケは月曜日、ケの03bです。

ゲームマーケット以降仕事が忙しくて新刊はない予定だったのですが、
急遽コピー紙を出すことにして現在まだ作っています。
出来上がったら新刊として頒布します。

基本的にはゲームマーケットで頒布したぱんつぁーふぉー!の拡張を使った
シナリオなんですが、その都合でこんなのを作っております。

ガレット

誰だこいつって方はコミックウォーカーをご参照下さい。
アンツィオに白いムダごまが入ってるのでそれを使って貰えればいいかなと思って
こんなかんじのシールなど作っていたらまぁ時間が足りないのなんのって
予定の種類が用意できるか甚だ心配です。

というわけで!お絵かきが終わればシール付き終わらなければシナリオだけかもという
感じで新刊コピー誌を持っていく予定です。
多分15冊とかそんなもんだと思いますがコミケはそんな人こないと思いますので
ご興味ある方はゆるりときていただければ。

ガレットさんの制服の色でお分かりと思いますがマジノの色が一部判明したので
エクレールさんたちも色替えシールを用意するつもりです。
このガレットさんの首から上自体はまたしても全く適当な色なんですけれどね…。
次ガチ印刷する前に色が分かればいいんですがw
[ 2014/12/28 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


