マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした。 

C87、2日目参加された方、お疲れさまでした。
また弊サークルにて足を止めて下さった方、有り難うございました。

おかげさまを持ちまして、新刊は完売、
ぱんつぁー・ふぉー!拡張エキスパンションもアンツィオ、グロリアーナ共に
ほぼ完売となりました。

次回は春のゲームマーケットを予定しておりますので
何か新作を持ち込めればと思います。
なかなか難航している僕の考えた改造デスザウラーで
マッドサンダーにフルボッコされる開発ゲームも
そろそろ形にしたいところです。

順当に行けばほか未登場校のエキスパンションがでますかね。
それではよいお年を。
[ 2014/12/29 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


