マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

なんとなくアンケート 

ぱんつぁー・ふぉー!用拡充キットが全て売り切れてしまったので
なんとなく再生産の希望者が居るのかどうか知るためぐらいの緩いアンケート等。
まとまった数がいるなら考えようかなぐらいのもので
特定の数になった再生産する、などではありません。
なので基本1人1票に設定してあります。
特に希望がなければこのままロットアップとする予定です。
[ 2015/05/06 03:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
この度は無理を聞いてもらいありがとうございました。
クオリティが高いユニットなので、キチンと製品化した方がいいです。

つまり賛成です
[ 2015/02/12 03:59 ] [ 編集 ]
左側に投票?つくっておいたのでそちらにどうぞ~。
基本的に人が来ないんで投票特にないですけどw

> この度は無理を聞いてもらいありがとうございました。
> クオリティが高いユニットなので、キチンと製品化した方がいいです。
>
> つまり賛成です
[ 2015/02/15 00:56 ] [ 編集 ]
今朝EXキット3を購入した者です。小学生の息子と、黒森峰対サンダースの仮想決勝戦と、マジノ対大洗練習試合をやって楽しみました。グロリアーナ、プラウダでも仮想決勝戦をプレイしたいねと言う感想で一致しました。T34-57(zis2)や、6ポンド砲装備戦車で遊びたいですな。ぜひ。
[ 2015/05/05 22:40 ] [ 編集 ]
>火星人さん
ご感想ありがとうございました。
劇中ではなかったことできるのがゲームの良さであり、とりわけ本体じゃ出来ないことができるようにとつくったものなので幅を広げて楽しむお手伝いになっていたら嬉しいです。
さて、プラウダについてはこれから作るのであれですが、
グロリアーナ(第2段)アンツィオ(第1段)は既に自分の予備を残して
終売となっておりまして、流石に増産するほどの需要も見込めないので
といったところです。
仰るとおりのグロリアーナの決勝仕様なので多分ご希望には適うところではあるのですが。
(マジノの大半の車両もそこに含まれています)
どうしてもご希望あればグロリアーナは一個ならお譲りできなくもないですが夏コミに受かっていればとかそんなかんじですかね…。
[ 2015/05/07 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム