fc2ブログ

マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

サンダース車輌多い… 

画面に映ったの全部!とかやらなくても40輌軽くシャーマンそのほか雑多なやつたかえるぞ…。
おケイさんの発言に沿って4輌単位にしたのが間違いか…。
そのほか雑多なやつとかどうすべ…。

一応考えた結果おケイさんの決勝用車輌はM4A3E2(76)W Jumboと相成りました。
シャーマンで戦うのがサンダースとまで言われたらねぇ?
そして砲撃力がやや劣るがパーシングより強いw

このあたりは元のゲームが3インチ砲を過大評価気味なのでM3 90mm砲が相対的にへぼく見えるという問題なんだけれども。
まぁ、そこは尊重するか…と思ってはいるのだが。
今から適正値に下げようかという気持ちもなくはない。
M3を特殊徹甲弾加味して上げるという方法もなくはないがほかの戦車明らかに通常のAPなんだよなぁ。
なんか良くわからんレーティングが意外と多い。
[ 2015/03/09 04:06 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム