マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

ゲームマーケットお疲れ様でした! 

DCIM0763.JPG

か、勝てる気がしねぇ…!

というわけで、ゲームマーケット2015春お疲れ様でした。
弊サークルにお立ち寄りいただいた方、また手にとっていただいた方、ありがとうございました。
翌日は完全に死んでいたことも有り日付があいてしまいましたが無事、
予定していた新作の頒布を行いました。
まぁ、当日徹夜で出向く羽目になったもう一つの突発新作は一端の完成はみたものの持ち込み数わずかにが3しか用意できずこちらは満足な頒布とは行きませんでしたが。
また、徹夜で作っていたため新作のぱんつぁー・ふぉー!エキスパンション3の名前を間違って表記するというポカもあったりしまして、一応正式名称は「The Battle Hymn of the Saunders」です。
(サンダース賛歌程度の意味でつけたのですが元ネタであるREPUBLICまで書いてしまいましたw)

これで第二弾と組み合わせることでマジノ女学院VSサンダース大学付属高校の練習試合をも再現できますよ!
とはいえフェアプレー精神のおケイさんのこと、こんな非情なラインナップではないでしょうが。
エクレール様による機動戦初(?)の対外試合なんじゃないですかね。
こういった試合をやってみるのも一興と思います。

お楽しみ頂ければ幸いです。
[ 2015/05/09 02:57 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(2)
マケドニア玩具倉庫殿
火星人です。
映画予告をニコ生で、マジノのコミックウォーカーも見ました。
ぱんつぁーふぉーでプラウダ高の追加等をリクエストします。
T34−57、JS−2、BT−7を少しずつ。ところで重戦車は2両で1個小隊、中戦車以下は3両で1個小隊でしたね。ネタ戦車としてKV−1重装甲型、KV−1軽装甲型、T−35、T−28、T−40水陸両用がいると面白いかと。
黒森峰の62回大会決勝を再現できるかもしれないティーガー1×1、4号H×4、3号L×4あたりがあるといろいろ妄想できそうです。
WoTっぽいですが、2ポンド砲装備のグロリアーナ高戦車にリトルジョンをついた改造車が混じっているとポルシェティーガーも撃破できかねないので、ゲームバランス調整用に入れてもらえないかなと思う次第です。
当日は早起きして諭吉を持って伺います。いろいろ作ってくれるのを楽しみにしています。では。
[ 2015/06/20 08:30 ] [ 編集 ]
プラウダはまず間違いなく作りますが基本的にオフィシャル/準オフィシャルまたは設定考証の鈴木氏等からの発信の再現が最優先となります。
ご希望は全然して頂いて構わないのですがテンプレートの台割含めて必ずお受け出来るわけでもないこともご承知おきください。
趣味でJS-3は先に作ってしまいましたが。
グロリアーナは既に作ってしまっているのでそちらにオレンジペコ憧れの17ポンド砲車輌を鈴木氏の同人ネタベースでふんだんに盛り込んだので実際結構戦えるようになっています。
この後は劇場公開後に劇場参加車両の追加分がメインとなるかと思います。
まだまだ作ってない他の参加校等も揃えたいのでグロリアーナを更に追加でどこまで作り込めるかは作ってみないとというところでは有りますが。
別途記事にも書きましたが劇場にプラウダの新キャラが絡んでくるのがほぼ確定(釘宮理恵さんなのでモブということはありえない)なのでプラウダは最後に回す可能性が出てきました。
当初は秋にプラウダと思っていたのですが黒森峰のほうが先になるかもしれません。
[ 2015/06/22 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム