マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日に届きそう 

今回のゲムマ用の品は前日土曜日の受け取りになりそうということで手元にはまだありません…。
劇場版でも使われるプラウダのグリーン車体と青師団と…あれ…どこだっけ…。
月刊戦車道で追加されたどっかだったはず。
予定していた継続は劇場版に回しました。

特別号で戦車編成が明らかになりましたが微妙に台数足りない学校がありそう。
何らか補完版を出したほうがいいんですかねぇ。
記事読むとヤイカなんてDQNは居なかったし、エクレールも居ないことがはっきりしてしまいました。

同じ人がプロット切ってる以上、実質パラレルの宣言なんですかね。
カチューシャはヤイカの事をノンナがボコボコにしたやつ、と伝聞調で話しており、直接戦ってない事を示唆する一方、ヤイカは戦車の性能差がなければ、というようなことを口にしていましたが
特別号ではボンプルはカチューシャとノンナの作戦に完璧にはめられて負けたとなっていて
別に戦車の性能でもカチューシャが脳筋でもないことが提示されました。

おケイさんもカチューシャもリボンの武者オリキャラアゲのために勝手に敗北宣言してサゲられる展開が全く一緒で正直イライラしていたのでこれは寧ろ良かった感有ります。
まぁ、直接毎度負かされるちょび様に比べればマシなのかもしれませんが。
竪琴高校にもまた負けるんだろうなぁ。
いい様に負け役にされるちょび様やカルパッチョが不憫でならない。

正直オリキャラの強さの表現に毎度原作キャラが負けを口にさせられるってスピンオフとしては下の下だと思うんですけどね。
リトルアーミーやマジノ戦では独自の世界の中でキャラや強さを表現をしているのに
どうしてこうなったのか…。
[ 2015/11/16 10:29 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 00:19 ] [ 編集 ]
一応前日に届くと思いますので物見て問題なければご用意しておきますね。
[ 2015/11/17 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/18 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/19 09:30 ] [ 編集 ]
複数をお求めでしたら当日ハンドルをお告げいただけると助かります。
ヤフオクに7800円とかでずっと出品されてるのを見ると切なくなってくるのと
同人を取り巻く環境も変わり、責任の負えない販売の仕方をされるのもアレなので
今回は転売用に複数購入する方はお断りするつもりなので。

[ 2015/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 17:25 ] [ 編集 ]
タンクハンター!(挨拶)
ぱんつぁーふぉーですかね。
第3、4弾がもう無いかも。
秋のゲームマーケット終わりまでは在庫あったんですが冬コミがやたら出たので(劇場版の影響?)
持って行ったものが全部無くなった気がします。
5弾は6割ぐらいしか荷物が入らなかったので残ってますがちょっと今度探してみます。
多分イベント出店道具入れを開けた覚えがないのでそのままになっていると思います…。

MustAttack(http://www.mustattack.net/)ってウォーゲームSNSがあるのでそちらで問い合わせてもらったほうが気づくの早いと思います。
minerbaで普通におりますので。
[ 2016/03/03 16:46 ] [ 編集 ]
4は5に紛れてたの見つけて3はやはり完売なのでどうしてもなら保管用から
提供しますが特にレスもないようですし微妙にご希望なくなった感じですかね?
[ 2016/03/14 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


