マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームマーケット2015秋 

参加されたみなさまお疲れさまでした。

じわりといつも通りな感じで頒布して参りましたが流石に勢いは衰えた感有りますね。
劇場版良い出来との評判は耳に入っているので明日見に行くのが楽しみです。
[ 2015/11/22 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 11:21 ] [ 編集 ]
気に入ってもらえたのであれば何よりです。
再販で5部ほどミニシナリオ集を持って行ったのですが割とすぐなくなったのでお手元にあるかはわかりませんが
適宜カード指定の名前等を読み替えたりすることでオリジナルシナリオを作るのも面白いと思います。
2セット用意してシールシートなどで派手にカードを作り変えるという手もありますが。

パーシング、チャーフィー、センチュリオンについてはカウンター自体はこれまでに作りましたがいかんせん数が足りないですね…。
正確に一度で数えられませんでしたが完全再現には23-4輌パーシングが必要かと。
それは流石に家にもないのですがその量を作るかは考えものです…。
T28は試作のタイミングから設計が1945年8月に終わっていると思っておらず失敗しました…。
[ 2015/11/25 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


