マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

ちょっとだけ冬コミのお知らせ 

例によって、を踏み越えて締め切りをぶっちぎっての入稿でしたがなんとか応じてもらえそうです。
鶴姫しずか_表のコピー
今回作ったユニットはこんな感じ。
いつも以上にマジ下手くそですまぬ(;´Д`)
野上キャラは他のどのコミカライズ作品よりガルパン本来の杉本キャラから果てしなく遠いので自分の様な絵心ないというか基本絵がかけない人にはうまいこと間を取ることは出来なかったよ…。
特にヤイカとかムールとか原作の母親世代より厚化粧でBBA顔とかありねぇだろと思ったりもするのですが。
結果ご覧の有様だよ!
というわけでどんなものを入稿したかだいたいイメージしていただければと思います。

例によって別にそれ様のルールが有るわけではありません。好きに遊んで下さい。
また、今回は劇場公開記念で先着プレゼントシールを作りたいなぁと思っていますが
流石にスケジュール厳しすぎて割と参っているので当日あればのお楽しみレベルではありますが。

真ガレット_表
それから多少のエラッタを含んでおります。
その中でも入稿前日に色が判明して急遽作った真ガレットさん(だがカウンターとしての有意差はない)とか、
月刊戦車道特別号で各校の63回大会参加台数が判明した結果、足りなかった戦車の差分であるとか。
何故かクロムウェルのレーティング間違ってたとか。
T26は元々あるカウンターと意図的にレーティングを変えたんですがクロムウェルは意図せず変わっていましたm(_ _)m
グロリアーナは頒布終了して久しいので継続してお求めくださっている稀有な方向けです。

BN21のコピー
また今回、完全に需要無視の趣味でトートバッグを作ってみました。
これも締め切りを(ry
グッズはいろいろはらんでいる問題も多いので今後はどんどん厳しくなるだろうということで最後のチャンスと定めて
アンツィオ応援グッズをイメージして作ってみました。
町中で持ち歩いても気にならないようなデザインを心がけましたが如何せんデザイナーではないので総じてしょぼいのは否めず。
これについては全額赤字と覚悟を決めて作ってはいるのですがそれとは別に一つも売れないとそれはそれで寂しくもあるのでもし気になったらお手にとっていただければ嬉しいです。

サイズは自分で同じサイズのバッグを持っていて便利だった300*360*140のマチがあるポリエステル製の丈夫なバッグで、
箱物のウォーゲームが2個入ったり、当日の同人誌の買い物もたっぷり入るので個人的におすすめの型を使ってみました。
空の境界の7章の時に売ったトートバッグだといえばわかりますかね?
※自分の普段使いからコミケバッグにまでなっている奴なのでホント便利だと思います。

書いてあるのはOVAで試合後にチョビが指示した「湯を沸かせ!釜をくべろ!」で今年のチョビ誕で大洗に掲出されていた横断幕のイタリア語翻訳に合わせてあります。
FORZA ANZIOはセリエAの各チームのグッズなどでもお馴染みの言い回しでアンツィオ頑張れって感じの言い回しです。

何れも着荷は直前の26日前後ということで年末でありつつ当日の準備を考えると現物は当日会場にて!になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2015/12/09 05:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 20:28 ] [ 編集 ]
ブログを更新しました。
一応新作が二つあるのでお手数ですが取り置きの希望について書いておいて下さい。
[ 2015/12/28 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 08:56 ] [ 編集 ]
承知しました
[ 2015/12/29 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム