マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切りに間に合うのか? 

ちんたら黒森峰に手を付けていますが遅々として進まず。
やはり黒森峰って装備が現有戦力は同型の最新型やそれに類するもの(安定した型であったり)を使用しているイメージが強くて
パンターGをつかっていたらAはすべてGに改修済み、とかそういう学校なんじゃないかしらという気がして仕方がない。

なのでこうあまり妄想も働かず元々のゲームについてるので事足りるんじゃ的なね…。
まぁなんでかⅣ号がいない(主人公メカが画面に二輌以上いると冴えないからでしょうけど)のでそのくらいはたそうとは思いますが短砲身は居るんだろうかとか。
43口径長の75mm砲はあるんだろうかとかいつもであればバリエで入れちゃえーって何も考えずにやるようなところが
いちいちブレーキが掛かるんだよなぁ。なんでだろう。

逆に昔々パンターも揃っていなかった頃にⅢ号戦車を主力としていてJ型はその名残とかのほうが妄想働きますね。
Ⅲ号はシュルツェンで固めたM型がかつてのフラッグ用車輌であったため現在は整備は万全ながらも余り使っておらず、
J型を主に使用し、60口径長50mm砲以外のⅢ号も豊富にある、とか。
Ⅲ号戦車好きなだけだけだけれども!

あとはラングが揃って使われなくなったⅣ突とか。
なんかそういう感じで妄想しないと追加車輌を作る気がしないのが黒森峰。
マジでなんでこうあまり乗り気ではないのか…。
自分がドイツ戦車食傷気味なのかなぁ…。

ネタ的にはEシリーズとかいたほうがいいのかしら?
[ 2016/03/23 03:18 ] 電源不要ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


