マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

入校したが…。 

印刷所から締め切りを回答する暇がないという回答をいただいたのでどうなるかはよくわからず。
ずっとやってきた日程的には通常スケジュールとして連休前にできあがる日数はあるんだが急にその日数では出来ないとか言う話になるともうこっちは当てにできるスケジュールも出来ることもないしなぁ。
5/5になにかあるかは最早印刷所次第ですということで印刷所の健闘を祈ります。ポロロロ~ン♪


まぁ余りに酷い回答だったので直ぐ入校する意外手がなかったため急遽まとめきった余波として予定よりカウンター数をへらして96枚で纏めたので黒森峰のタンカスロン用2号戦車はまたの機会に。
ボルドーさんとか作ることがあれば一緒に…。
スナフキンたちは暫定劇場版シートのときよりちょっと能力盛りました。
いくら三人乗りでもBT42でパーシング3輌食うわW西住流の黒森峰が苦戦するわの方達は頭おかしいレベルだしなぁ。
超高校生級のスナフキンってことで。
あと戦車道において戦車の調達方法というものは本当に大切なことなのかな?
という疑問がわいたので戦車のラインナップに一輌足しておきました。

能登麻美子には人生の大切な全ての事が詰まっているって本当ですか?
[ 2016/03/30 05:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム