マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げむま2016春のブース 

公式で発表になったみたいですね。
Nらへんです。(ざっくり)

何とかなると思いますと言う頼りないお返事がきましたが
いつ届くのかはさっぱり分からないのでまぁ、わりとドキドキな
感じですね。

そしてちょっと調査漏れが、判明…。
フィンランド軍がつかってたKVのうちKV-1Eは承知してたんですが
2輌しかKV居なかった上に42年型の鋳造砲塔のKVだったんすなぁ。
プラウダから流れてきたKVの詳細無かったので多分41年型で作ってしまった気がする。
まぁ、そういうこともあるさ。

まぁ、あとで直すかは気分次第…42年型のKV-1プラウダ用に作ったっけ?(既に覚えてない)
[ 2016/04/06 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


