マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C90お疲れさまでした。 

遅ればせながらC90に参加された皆様お疲れ様でした。
弊ブースに足を運んでくださった方ありがとうございました。

訪れてくださった方から驚きの話をお聞きしたりもしましたが…あわわわ。

次回ゲームマーケットが12月、冬コミも12月ということで、冬コミはメカミリで今回の続きをやろうかと思います。
びっくりしたのはコンテ・ディ・カヴール本が残り10部無いってことですね。
委託もしたとはいえそもそものジャンル違いもあり、題材の不人気、その他権威ある筆者でもないなど本当は差し上げたりなんだり含めて10部前後出ればいいほうで、大半余るも覚悟していたのですが。
でも中身も見ないで買っていた人も多く大丈夫なのかしらと。
逆に知り合いの多くは「ガチすぎてわかんない」と受け取り拒否する有様ですから…。
次はドゥイリオだ!とますます影が薄いんでどうなるのか…。
うちにもポーランド語とイタリア語の本しかありません(読めぬ)

ゲムマは今回も何人かからお問い合わせがあった1と2の再販はないのか問題ですね…。
あれだけドゥーチェを並べておいてドゥーチェに関わる品はないというご覧の有様状態なので余ってもいいからドゥーチェを作るというのもコミケと近いこともあって作業量的にも選択のひとつと考えていたのですが。
ぱんつぁー・ふぉー!2か!となって更に二の足を踏む状態にw
エリア式なのもあってルールが違うのは公表されていますがキャラは特にサイズからして違うようなので発売か先行販売のタイミングであろうゲムマで1のドゥーチェ再製造って結構心理的ハードル高いですよね。
いや、元々ドゥーチェは入っているのに入れてたんで今更ですけれど。

やるならP43、P43bis Semovente da 75/46とか作ってなかったのをいくつか入れようかとは思ってもう手元には大体出来てあるのですが。
コロンビエ様と塗り途中のマドレーヌ様もどうせならぶっこみたい。
ダー様は特に新しいネタもないんで困りものですけど。
[ 2016/08/18 14:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


