マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミに受かってます 

金曜日 東7 "c"03-bです、
小文字cは東7ホールですんでお間違えのないよう。
正直どこにあるのかよく知らん。

今回はメカミリ島ですのでそこら辺もお間違いなきよう。
いつもの拡張は12月開催になったゲームマーケットのほうで出しますが、そちらの在庫は持っていきます。
今回はアンツィオ再頒布を主目的にちょっとアップグレードした1.1的な位置づけなので
そんなに重要ではない…。
アンツィオ以外のフランス系キャラクターを幾つか描き起こしたので
マドレーヌ、コロンビエ、ボルドーといるのですがこちらが入るかはまだ最終的に配置してないので不明…。
突発でカードゲーム作ったりとかそういうのはゲームマーケット含めて当日近くならないとわからない気がします。

カイオ・ドゥイリオ本をつくりたくてメカミリにしたのですがなにぶん冬にかけて
近頃めっちゃ忙しいので完成させられるかかなり自信ない。

あとコンテ・ディ・カヴール本でリサーチ不足が発覚。
ウォースパイトの砲弾が命中したのは第一煙突ではなく第二煙突の付け根だったようですね…。
ローマと言うかバチカンから写真が乗っている本を取り寄せて被弾時の全体像が判明…。
おおう…。

こういうこともありますのであの本は全面的に信頼してはいけません。
わかったことはちょっとずつでも訂正していこうと思っています。
[ 2016/10/30 07:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


