マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNS怖い 

ブログも広義にはSNSの一種ですけれど。
何の気なしに日記代わりにSNSを使っていましたが自分の浅い人生のせいで、間違いを含む日記を書いてしまった結果は、
「はじめまして、公的な専門家ですがあなたの記述内容は一般的に見ておかしい」(意訳)
とご指摘いただく羽目に。
0:100で間違った内容を書いたのが良くないのですが、
日記自体はこんなことがあって大変でした、という内容の
つもりだったので、緊急措置に使った道具の内容が間違っていた
事について、専門家だが、と前置きして間違いを指摘されるとは思わなかった…。

やはりその間違い方が良くなかったのか、
或いはその間違いで専門家ならではの二次的な被害が起きうるのを懸念したのか
日記はもう閉じてしまったので真相を掘る気もしませんが
専門家的には見過ごせない何かだったのでしょう。
ホント生きててすみません…。
日記を書くだけでも迷惑を振りまくとか想像以上の屑のようです。
なかなかひと思いには死ねないわりにはもう先は閉ざされてるので人様に迷惑を出来るだけかけないように終われれば本望なのですが。

自分のような浅学なコミュ障はデジタルで日記を書くのもままならないのだなぁ。
まぁ、チラシの裏にでも書いてろってこと何ですけどね。




[ 2016/11/24 04:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


