マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進捗どうですか 

全くダメ!
現在進度10%デス。

b5_hyoshi_color_cavour_ver2_p01_p28.jpg
代わりにカヴール本の第二版を入稿しておきました。
これでリットリオ級作るまで保つやろ…という感じで、発行以降に間違いが発覚したところを細々修正をかけました。
大きくは変わっていませんが、ノドのところの余白を調整したのが全ページわたるので一番大きい変更ですかね。

誤字脱字も減っているはず…。
その最たるものが表紙のタイトルで日本語でコンテ・ディ・カヴールってどこにも入ってないでやんのw
アホすぎるw
というわけで2版の一番わかり易い識別点はコンテ・ディ・カヴールって日本語で書いてあるかどうか、です。

さて、冬コミはカイオ・ドゥイリオ級なんですが。本当にこいつ資料も少なくて難儀しております。
自分でもとっても実感はしているのですが、コンテ・ディ・カヴールの準同型艦という出自であるがゆえに
カヴールと基本内容がかぶるんですよね…。
従って、内容が薄くなり…と多分皆さん同じ状況を体験したのではないだろうか。

イタリアンレストランのメニュー第二弾の表紙だけできましたー。
b5_hyoshi_color_Duilioのコピー

超手抜きなのは言われずとも分かっています…。
あれです、敢えてシリーズ感の演出として似たような感じにしたわけです。多分。
こうしてみるとちょと色濃いかもね。
カヴールは50%グレーじゃなかったんだっけか。
調整するか…。

意図的に似せたデザインなのでちょっとぐらい色が違ったほうが識別しやすくていいかもしれないな…。
[ 2016/11/28 03:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


