マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

サンシャインクリエイション34 

今週末の無駄遣い


見よ!これが我々の戦果だ!
やる気無し無しで13:30に現地入りした割には目当てのものは手に入った模様。
ローゼン、ストパニ、おとぼく、マリみて……ジャンルの偏りは気にしないように。

ストパニ本はコミケまでに見られた大手の一回こっきり本はなりを潜め島中(しかも素人よりの)で多く見られました。
流石にお金の都合自分の欲しい画力に達していないところは全てスルーしましたが……
六条本があったら画力お構いなしで買うんだけどねぇ。
今回買わなかった中で一番画力が高かったのはエロワールと光莉とかいう異色の組み合わせの本でしたかね。
アレはコミケだったら買ってたかも。

ローゼンは意外や意外これで2冊目ですね。1冊目はがんばローゼン。
銀ちゃんはマリみてと同じでエロはあまり買う気がしない。

おとぼくはサークル買いなので度外視でマリみては珍しくエロ。
多分紅薔薇は2年ぶりぐらい。
(志摩乃梨本をコミケで買ったのじたいが2年ぶりぐらいだけれど)
雰囲気が気に入ったのでお買い上げ。
立ち読みでうっかり買ってしまったけれども一応使用限度額3000円も守られたのでよしということで。

後ろは土曜に買ったデザートライガー。
イリサワ模型の限定品だったかな?
通常品が右側にのっけてるやつ。
デザートライガーは色が気にいているのでもう一個欲しいところ。

ほんとはここにドリルまーりゃんキックが加わる予定だったのだけれども……売り切れ完売で手に入らず。orz
コトブキヤはたまにこういう商品があるので困るw(このみとかるーことか)

デザートライガーで初めて玩具が登場……なわけですが
このままだとなんのブログだか忘れそうなのでその辺を撮影。

アッガイと暗黒要塞

ブラデックの暗黒要塞。
手前がミストランドタワー。
今年7月に新しいお城がリリースとのことで
今から楽しみです。

五大メカゴジラ勢揃い

メカゴジラ大集合
手頃なサイズで可動式メカゴジラが勢揃いしている家はなかなか無いと思います。
あってもメカゴジラ93はプラズマグレネイドが再現されてなかったりスーパーメカゴジラになれなかったりと完全な商品は少ないのです。
念願の74もメッキVerでそろいましたので釈専用メカゴジラ購入から始まったメカゴジラプロジェクトもそろそろ終わりかもしれません。(超合金メカゴジラ93がでるまで続けますけどね)

お城とメイドさん

お城にメイドさんはつきものですよ?(ホントかよ)
メイドさんは特売品に並んでいた中から気にいったものだけチョイス。
裏切り者が一人いますが基本的にメイドさんといえばロングスカート。
裏切り者は天神スタイル(という九州のお店らしい)のキャラと同じキャラで黒髪ストレートつり目だったから購入したようなものです。
後でよく見たらキャラのチョイスも5体で2種という偏りっぷりだった……。
[ 2007/02/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム