マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二匹目のドジョウ 

http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/806262/
ターボジャム@シャーリーン・ジョンソン

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2595744
ハーベイズ・ブートキャンプ@ハーベイ・ウォルデン4世

まぁなんといいますか
俺は通販番組好きなんですが(買いませんが)ビリーズブートキャンプ
のいい所は胡散臭くない(映像の話じゃありませんよ?)だとおもうのです。
怪しげな機械を毎日5分使えばあっという間に!見たいな機械はいくつもあるのですがそもそも怪しげな機械だろそれwみたいな。
ブートキャンプは要は筋トレおっとブートキャンプトレーニングなので
毎日1時間身体を動かしてりゃそりゃいやでも基礎代謝はあがるし
それで食う量増やさなきゃそのうちやせるわな。ってことで。
その1時間をいかに確保するか。という命題の部分だと思うんですね。

個人的には二匹の目のドジョウというほどのものはいないと思いますけどね。(ビリーは51歳の禿の黒人軍曹(正確には階級はよーわからんですが新平教育してたってことは下士官でしょう)がいい台詞をいいタイミングでいっていることと、その翻訳が秀逸だってことでしょうか。

ターボジャムはまったく同じビジネスモデルでショップジャパンが導入したものですが果たしてどうでしょう…
インストラクターが女性になったのでそのへんでどうでるか…ってかんじでしょうか。
ビリーほど売れないと思いますけど。(ショップジャパンのCMみてても明らかに映像がビリーのほうが惹かれますものね)
鬼軍曹(こちらは元軍曹であると明記されてます)が売りのハーベイズ・ブートキャンプはどうでしょう。
お値段格安が売りですが……
見てはいませんがげんにょりしてすぐやめちゃうんじゃないでしょうか。
ビリーでさえ励まされながら途中でリタイアする人続出ですからね…
今の日本人にそれほど根性などないのだよ!(そもそも根性あるやつは太らないだろうしよしんば体重が気になっても映像になぞ頼らんよ……)
[ 2007/07/30 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。