マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiですよ 

任天堂最新鋭機


昨日は写真を撮る暇もなかったので改めて任天堂Wiiです。
なんだか最近知り合いの、リンクも張っていない鈍器大好きっこが
もりもり白かったり黒かったりする10万円相当のハードを購入しているので対抗です。
ふはははは。これはあるまい。

実際にはプレイディアがある家を舐めてはいけません。
ピピンとかも持ってるんだろうか……。
個人的にはジャガーとピピン、プレイディアのうちついに持っている人を見かけわけなんですけどね。
発売から10年以上かかりました。
3DOは知り合いの親が開発関係者でしたが……。

さて。本体と同時にそろえた装備品からしてもはやWiiをWiiらしく使う気がないことは明白です。
現状では専用ソフトなんて一本もありません。
クラシックコントローラーはもはやネタとして買ってみました。
ヌンチャクの代わりにこれを取り付けるということは、
リモコンが反対側にぶら下がっているという意味です。
そんな使いにくいコントローラーが果たして使い物になるのか
はなはだ疑問ですがGC用との比較の意味でもあった方が良いでしょう。

LANアダプタは無線LANがない我が家には必須です。
LANケーブル自体はその辺にあるのでぶっさせば準備オッケー。
クラシックコントローラーは5000円分のWiiポイントとセットのを買ったので全く問題はないはずです。

これでMy favorite Gameをやる準備は整ったはずです。
いざ、世間では並んで手に入れる最新鋭機を使ってLet's紋章の謎!!!
[ 2007/02/19 00:06 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://minerba.blog92.fc2.com/tb.php/5-945cbd96

プレイディアプレイディア (Playdia) は1994年にバンダイより発売されたゲーム機。バンダイ自身はゲーム機ではなく『CD-ROMプレイヤー』と称していた。定価24,800円。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
[2007/02/23 08:46] ゲーム機マニア
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


