マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2 別名C.C.カワイイヨR2 

色々サービスが過剰だと噂のR2をようやく視聴。
てかカレンもC.C.もやり過ぎですね。
脳内映像とはいえC.C.が全裸でかっ飛んできたときはどうしようかとおもいました>どうもしません。
階調反転してあるだけなのでフォトショで加工するとさきっちょまで全部描き込んであってワロタ。
地上波のしかも日曜17時なんですけどいいんでしょうかw

ところで今シリーズはなんでしょうギアス使い大杉!
ロロ!おまえもか!
てかブリタニア皇帝が両目ギアスってのがちょっと驚きなわけで。
まぁこれってつまりルルの右目に今シリーズで力が宿るってことなのかねとかおもいながらみていたわけですが。
C.C.は相変わらず可愛いのですが、残念なこときっとC.C.は最後ルルーシュに自分を殺させるんだろうなぁと前シリーズで明かされなかったC.C.の目的を予想しているのでそれが外れることを祈る次第です。
マオはC.C.を殺せそうになかったしね。
きっとC.C.を好きになっちゃ達成できない目的なんだと勝手に思っている次第。

ロロはすごいっすね。如何にランスロットの量産機とはいえ
カレンと四聖剣の卜部二人がかりすら相手にならないどころか卜部やられちゃったよ……。
四聖剣て初損害だっけ?
あれかね。ナイトオブラウンズってやつなのかねとおもったけど
ギアスについて知ってるのはスザクだけらしいんで違うのか。
ルルは操縦からきしだしC.C.がカレン以上のパイロットとか言うこともないのであの調子で12人もいたらまぁ黒の騎士団\(^o^)/オワタってかんじだしね。

まぁどうでもいいんだが
戦略が戦術に~なルルの台詞は大間違いで戦術が個々の戦闘力にっていうお話。
初代以降のガンダムで良くやってるやつな。
WやSEED、00なんかはテロリストが国家転覆しちゃいます。って内容なんでそう言う見方をすること自体ナンセンスだが。
今回は作戦規模と呼んで良いのかどうかすらって戦いだからなぁ。
ルルでいう戦略は合衆国日本を含め、如何にブリタニアを転覆するかって話なので
今回の指揮は総て戦術レベルです。
まぁ違った見方をすればブリタニア転覆という大きな戦略が戦術レベルの戦闘で潰えるという意味だという見方も出来ますが、そうではないと思うw

まぁ何が言いたかったかというとOPにでてくる今シリーズ用の黒い衣裳のC.C.もカワユス。
井上が25話で死んじゃったのでその分も頑張るのだ。
千葉凪沙は生きていたのでこちらも活躍は期待ですが。
ということでこの後もC.C.が出てくる限り期待してマス。
[ 2008/04/14 03:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム