マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

メイプルリーフ・クラッチ 

仕事にかまけていた去年のうちにいつの間にか世の中ではメイプルリーフ・クラッチが公開されてたYo!
全くもって決まってしまえば抜けられないのはマッスルリベンジャー並かと思います。
少なくともマッスルインフェルノよりは外すのは難しい。
ああ、メイプルリーフ・クラッチはキン肉マンビックボディの未公開必殺技のことですので念のため。

まぁゆで(作者)がどういおうが改良阿修羅バスターのみが完全無欠の必殺技であることには変わりありませんけどね。

しかしこれでビックボディチーム必殺技が全員公開迄後一人。
・ペンチクロー←言わずと知れた
・地獄の砲弾←これだけ未公開
・フロントネックチャンスリードロップ←普通のプロレス技
・キャノンラリアート←マンモスマンと相打ち
・メイプルリーフ・クラッチ

ちなみに当時不明だった分もある超人強度も
ペンチマン:340万パワー
レオパルドン:460万パワー
ゴーレムマン:580万パワー
キャノンボーラー:800万パワー
と全員公開になってますので強力チームであと不明なのは名実ともに
レオパルドンの地獄の砲弾のみ!

どうでもいいんですが全員5000万パワー以上の超人を集めたとかいっていたマリポーサチームは
ザ・ホークマン:520万パワー
ミスターVTR:280万パワー
ミキサー大帝:700万パワー
キング・ザ100t:1000万パワー
とビックボディチームよりやや強いものの似たり寄ったり。
流石ゆで。適当なことを言わせていたので覚えていない辺も抜かりありませんな。
[ 2008/04/15 04:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム