マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ39 

サンクリ39ということでいつものとおり東方で出しているお知り合いのサークルさんの売り子に。
今日は風邪引いて体調がとっとと帰ろうかと思ってたぐらい最低でした。
ただまぁ基本的に今回はお仕事でお世話になった方とかにご挨拶に~戸思って無理やりの参戦だったのですが、COMIC1に出るからって今回いねぇよ!
昨日から具合悪くて寝込んでたとはいえ出る前に調べときゃよかった……
来週はもう力がないですよ?

それから今回は何でか計ったように売り子してるサークルさんのお友達である「az」さんがお隣で半ば合体スペースのような有様に。
そういうわけで色紙を書いてもらいました!(サークルの代表者のほうが、ですが)
なんと!よるよる!

……東方?

これを描いてもらうのにおのけいさんの時間を45分(!)も費やしたおかげでスケブを書いてもらえない人が午前中に……ホントスミマセン。
じつはおのけいさんによるよる描いてもらうのは2回目で1回目はこんなの
狩の下手な女豹

を描いてもらったのですが今回と前回で伝えたイメージ像が違うのでぜんぜん違う仕上がりに。(おのけいさんは原作を知りません)
前回のやつは飾っておいたら希望されたお客さんにおのけいさんがわたしちゃったので手元にはのこっておらず。
改めて描いてもらったというわけで。

いやこういうふうに現場でがんがん描ける人はホントすばらしい。
いつみてもおのけいさんのアナログ描画は目を見張るものがありますね。
なんつーのか絵の才能を1/10でいいから分けてくれ!
棒人間から脱却したいぜ
[ 2008/04/20 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


