マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっゆみゆにしてやんよ 

どういう風の吹き回し?
みっゆみゆにしてやんよ

というわけで、何の因果かひょんなことからストパニの六条深雪様の原画が舞い込んできました。
3話の最後の方のカットですね~。
名称未設定 1のコピー

参考まで同シーンをキャプってみました。
まぁ公然の秘密というのかこれらの原画や動画は作品が終わると一定期間後なのかなんなのか「処分」されよくとある場所にて見かけるのですが。
ストパニも例に漏れず北は北海道からあちこちに分散して「処分」されたようで。
なかでも北海道では光莉ばっかり見かけるという不思議事態になったりしたりなんだりで
ヤフオクでも売ってたりしますがなんでか深雪様はほとんど見かけない(カット数がそもそも少ないせいもあるでしょうが)中、最良のうちの1枚ですね。
名称未設定 2のコピー

参考まで同話別カット。
アップのシーンだけ妙にクオリティの高い話でしたので対になる静馬を含めてちっかるんるんのアップなど数カット非常にできのいいカットがあります。

ここは静馬とのシーンということでクールな中にもほんのり口元が緩かったりと
非常に深雪様のよさが全面に押し出されたカットでございます。
このころの深雪様は実況などでもあまりまだ気にされておらず
静馬LOVEなのも前面には出てませんでしたが、
大分偏った見方をしていたので記憶に残っている場面ですね。
さんざん前半でさぼり倒して後半もさぼる気満々だった静馬が最後突然現れた場面ですので
訝しがったり、さぼっていたことに対してちょっときつめの表情……とかも普通なら考えられるところ
後の展開を考えても静馬の横でちょっと緩い表情しているのが非常にいい感じです。

考えてみたらそもそもこのシーン目と目で会話しちゃってるぐらい通じ合ってるわけだし。
そういう意味では新鮮味がなさ過ぎて恋人には向かないかもしれませんね…深雪様ってば。

なんつーの。どっちかというと嫁?
[ 2008/04/29 00:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


