マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

伽藍の洞 

髪の長い式カワユス!
と思ったらあっけなく切っちゃった……(´・ω・`)ショボーン

いやホント書くこと無いんだこの話。
脳内世界で式が全裸とか書くと検索には引っかかりそうですがw
(なんと藤乃 レイプで検索してくる人の多いことか……)

織がいなくなって式一人になる。そこから社会復帰と言うだけのお話なので橙子大活躍(?)とかそのぐらいですかね。
個人的にはめがねを外した魔術師モードの橙子の方が好きですけど。
魔眼殺しの眼鏡ってこのころはもう持ってないのかしらんなどと微妙に空の境界と月姫の時系列が分かっていないw

つかさ空の境界よんだのいつだと思ってんだよ!
講談社版がでたときにはもう忘れてたよ!
つーか読み直そうと思ったら式の革ジャンは黒だったよ!どういうことだ!
ついでに言うと橙子は青いしポニーテールじゃねぇ(笑)
それが多分青子と橙子がごちゃごちゃになっていた最大の原因。
青子は赤くて橙子は青いとかどこの池袋だよ!
東は西武で西東武~♪

とまぁそんなことはさておき
この話はかけらも覚えていなかったことだけは確か。
へーこんな話だっけとか思いながら見た上に、
鮮花も出てこないので感想もとくになし!
いつもと同じく式は可愛いなぁとおもってみてました。
でもそれもあんまり幹也とからまないから強調されないしね。

次は荒耶宗蓮とのバトルで大盛りあがり(だったと思う)の矛盾螺旋!
でも鮮花の出番は全然無かったぜ!って感じだった気がするので
適当に待つぜ!(しかも次は映画っぽく100分だ!あのボリュームならそらそうだよな)
[ 2008/06/01 04:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム