マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャーリー…。・゚・(ノД`)・゚・。 

父を殺されたり、ギアスで記憶を消されたり、ギアスで記憶を書き換えられたり
必ずしも幸せなキャラではなかったのですが不用意な一言が元でああいう形で命を落とすとは。
その死に様はまるでギュネイのようだった四聖剣と言いギアスは割とあっけなく死んでいきますね。
只の学生だったのにそれすら全うできずに死んでいく様は哀れでもあります。
学生サイドでの理解者となる素養のあったシャーリーを失い、戦術と戦略の区別がついてないルルの孤独な戦いは続く…

まぁ新OPにシャーリーが居ないことにそもそも気づけよって感じではあるんですが咲世子の忍者姿に気を取られすぎました。
いいね!忍者メイド!一昔前にあったミコミコナースとかより全然いい!(巫女もナースも興味なし)
やられはしましたが今週も体術バリバリでどんどん忍者化が進んでて実にいい。
咲世子さんは元々全く露出のないメイドって事で好ましいキャラだったのですが忍者ってことで余計ポイントがあがりました。

オレンジが味方になったのは意外ですがロロ同様危うい味方ですしねぇ。
C.C.とマリアンヌが意識を共有しているようなのでロロよりはましかもですが。

本当にどうでもいいんですが、日本人(イレブンではなく)の中で戦術と戦略の区別がつかない人はかなり多そうですねってのが最近の雑感。
とあるところでゲームのレビューに戦術移動と戦闘行動と言う表現で書いておいたらそれみて延々と移動の戦略性とか言ってました。
強いて戦略パートと呼ぶべき物はむしろ別にあるんだがなぁと思いましたがまぁ本当にどうでもいいですね。
[ 2008/07/06 23:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


