マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

ネコとかき氷 

昨日の夜中に前回ご紹介のWいちごが5月いっぱいだと知り突如予定を変更してかき氷を食べに再び鵠沼海岸へ。
P1000121_.jpg
月が変わったからかランチメニューも変更されており今日のランチはアジアンにゅうめん。
ほんとうはパクチーがのっているのですが残念なことにあの宇宙野菜は食べられないので変えてもらいました。
P1000122_.jpg
前回はなかった季節のかき氷山柚子。
甘さ控えめのさっぱり味で葛よせ(ゼリーかも)的な柚子が上と中に入っている逸品。
レモンと違うちょっと和の香り漂うお味でした。
P1000123_.jpg
前回Wいちごみるくと迷ってたべなかったWいちご。
結論から言えばWいちごのほうがより好みでした。
ここの練乳はめちゃめちゃうまいのでWいちごみるくもおいしいんですけれどね。
P1000124_.jpg
Wいちごといえば中にはやはりいちごのゼリーよせ。
生のいちごと生のいちごから作ったシロップと練乳のお味がたまりません。
今月いっぱいと言うことなので興味のある方は是非おためしあれ。
P1000125_.jpg
そして帰りはネコと遊んで帰りました。
今日は前回とは全然違うネコさん揃いでしたがどの子も基本おとなしくて撫でてもらいたがりなネコ天国ですね。


いやまぁアレルギーで15分しか保たないのでずーっとネコ撫でてたら湿疹が出てきてあえなく退散と相成りましたけれども……。
[ 2009/05/20 23:21 ] 甘味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム