マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

人類の至宝 

ついにこのときがやって参りました。
今を去る事2ヶ月前。
Wいちごなる生いちごソースのかき氷の禁断の味を知ってしまってから、
密かに待ち続けたこの商品。
W生めろんついに解禁!
P1000264.jpg
天然氷全体を覆い尽くす甘さ控えめの生めろんソース。
一口口に含めばメロンのあの味が口いっぱいに広がります。

P1000265.jpg
しかし当然ただの生めろんではないからには、氷の中にはお約束の生めろんのゼリーよせ!
人類はこれを食べずに死なない方が良いと思います。

しかしなんだかんだで毎月いってるな…。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091088387107.html
なんかいつもお店を書いてませんでしたがいつも行っているのはこの記事のお店
藤沢鵠沼にある『埜庵』さんです。(古い記事なので新住所となっている住所が現在の位置です)
我が盟友「巻き毛とおかっぱ」の巻き毛さんからお教え頂いたお店です。

今回はこれを食することが人類の責務としてメイン行事だったのですが
全くこれに引けをとらないイベントがこの後待ち受けているわけで。
だってせっかく神奈川県に行ったんだからねぇ?>しかし神奈川県というだけで全然近くないと知るのは移動してからの事であった。

mixiにあげてあるそちらの件はまた後ほど。
[ 2009/06/18 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム