マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストシス5 

先週まで開催すら知らなかった(正確には日時を知らなかっただけですが)ストシス5にいってまいりました。
P1000316.jpg
どうしようか迷ってはいたのですが静六本が買えそうかなってのとおそらく最後のストパニオンリーだろうと言うことで。
珍譜堂さんはもとよりゆりっとなーさんの既刊が買えてよかった!
発行は2009/2/8のサンクリなんですが…欠席したとのことでイベント売りはコミックシティが最初だったようで。そりゃ気付かないわな。
内容的には静六推進派が望んだ最終回(の続き)と言った感じですので実によかったです。
前回ストシス4から気にしてたんですが冬コミは新刊が落ちていて夏コミはストパニジャンル自体が崩壊してたのでサークル名をわすれて探せませんでした(笑)<ジャンルと絵柄で覚えているタイプ
貴重な静六本サークルさんですので今回タブレットの不調で落とされた新刊もなんかの折りにだしてくれるとよいのですが…。
でたら買いますよ!買いますともさ。

それはそうとストパニといえばのあのお方の本をぎりぎりセーフで購入できました。
俺アンテナ低すぎ。
出かける直前に別件で検索かけてたらこれはー!!!!
って感じで即通販申し込んで帰ってきたら完売というぎりぎりっぷり。
もうちょっと早く気づけ、俺。
[ 2009/09/22 16:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム


