マケドニア玩具倉庫

無駄遣いをヌタヌタと書き綴ったブログ…

C77 1日目終了~ 

時間的にはまだ終わっていませんが今年は何れの日も閉会までいられないようで。
マケドニア本舗にお越しくださった方々本当にありがとうございました。

数的には再販は夏より気持ち少なかったのですが、
多めに用意した新刊ともどもお昼前に売り切れてしまいました。
会社に行かなくてはならなかったこともあり、
完売してしまったので売り子をしてくれたクロッケーヌさんともども早々に切り上げてしまいました。
行ったらもういなかったよという方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

戦艦群では残すところは後米海軍のWWI世代、スウェーデンなど北欧の海防戦艦群、
ロシア(ソ連)、そして日本のWWI世代となるわけですが、
来年もゲームマーケットと夏冬のコミケに出られたらいいなぁとは思っているのですが、坂の上の雲が来年冬とのことなので日露戦争~WWIIソ連までは来年の冬コミがいいのかな、と思っております。
そうするとゲームマーケットか夏コミのどちらかはWWI米海軍と海防戦艦群を、とは思っておりますがどちらかは予定が空いてしまいますね。

何かご希望などあればコメント欄にお気軽にどうぞ。
個人的には日本機動部隊のマリアナ沖海戦をどうにかできないかと考えてはいるのですが……
[ 2009/12/29 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
備忘録
管理人の更新するまでもないメモ書きです。

○サンマルコ ☆エル・グランデ ☆ハチエンダ ○ニュー・エントデッカー ○レーベンヘルツ △ドージェ ☆アベ・カエサル
再生産アンケート
amazonランダムアフィリエイト

ブロとも申請フォーム